Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
台風がきてる | StewHedd(ステューヘッド) official web site

台風がきてる

2013.10.16

Pocket

こんばんわ。

フナです。

 

台風きてる。

風が強い。

いっそのこと会社をブラジルあたりまで吹き飛ばしてほしい。

 

今日はわりと一生懸命、ベースを弾きました。

俺は汗かくの無理だし腰痛持ちなので練習したくない人なのですが、汗かきたくないなーと思いながら弾きました。

 

嫁から身体の衰えがライブで出すぎと言われたので、

「ふなはやっぱり若いなー」「身体が機敏だなー」「余裕があるなー」

と、皆さんから言われるようになるために、

練習して、歩たりして、体力をつけねば。

 

土曜日は福岡のキューブリックでライブです。

まじ気合入ってます。ぶちかまします。

とかを普通に言えてしまう人とはあまり仲良くなれないと思うし、俺言いたくないけど、それに近い気持ちではあります。

若々しさをテーマに頑張るので、観に来てね。

 

やなせたかしさんが亡くなった。

俺の下の名前も、たかしだ。