Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
ポケモンバンドです | StewHedd(ステューヘッド) official web site

ポケモンバンドです

2013.10.23

Pocket

ふなです。

 

そろそろポケモンやるか、て話になった。

ばてと、んばと。

ポケモンバンドだから。

stewheddは。

あわよくば福田さんも巻き込むつもり。

新作は新タイプが増えたらしい。

 

みんなポケモンやろうぜ!

対戦しようぜ!

ほんで強ポケとか、

ドンドン使ってきなさいよ。

こちら、あなたがポケモンを二度とできなくなるくらい、叩きます。

 

新作買って、いろいろ研究しながら育成を楽しむ、予定だ。

 

俺、昔どうしようもないやつを救ってやりたくて、

おんぷポケモンのぺラップ育成したら、意外と機能したんだ。

ぺラップのぶんざいで熱風出すのがかわいい。

地震、補助技読みでぺラップ登場。

アンコールで縛る!それ嫌がる相手の交換読んで悪巧み!

結構、場をかき乱せてた。

 

あ、でも出すタイミング間違えたら死ねる。

あと技読まれやすいから結局死ねる。

無理して使わなくていい。

そして今日のブログはポケモンわからない人には意味不です。