Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
福岡百選 | StewHedd(ステューヘッド) official web site

福岡百選

2013.10.21

Pocket

ふなです。

 

今日は仕事で同僚と直方あたりに行ってきた。

道中、同僚が饅頭を買ってきて、

「これなんか有名なやつで、マジでめっちゃうまいんすよ!」

「奥さんの分も買ってきましたんで!」

とか言うから、ありがたくもらって食べたけど、

結果、そんなでもない。

 

俺は俺で、

「いやーそりゃ有名なるわ」

「うるさくない甘さで食べやすいなー」とか言ってみるんだけど。

 

それから少しして、また同僚が、

「ここのセブンイレブンの店員の娘、マジでやばいす。正直、九州一かわいいす」

「俺がいままで見てきた女の子の中で、まず間違いなくトップです」

とか言うから、

「いやいやーこんなへんぴなとこに九州一がおるかーおってたまるかー」

とか同僚ときゃーきゃー言うて、

「あれです!あのめがねの娘!」

て言うから見たら、

案の定、そうでもない。

 

そうでもないから、

「いやーすごいな」

「まあ九州一は言い過ぎかもだが、福岡百選やな」

とか言う。

 

まじウケる話があって~で始まる話がたいていまじウケないのと一緒で、

イントロでやりすぎるのはよくない。