Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
歌ってみー | StewHedd(ステューヘッド) official web site

歌ってみー

2013.11.12

Pocket

ふなです。

 

9日の西小倉WOW、とても楽しいイベントでした。

観に来て下さった方、対バンの皆さん、関係者の方々、ありがとうございました。

遠方から来たよーってバンド、観るにしても一緒にやるにしても、わくわくする。

何か異国の風に触れるような感じ。

 

今日も転職エージェントといろいろメールやりとりして、

疲れてベッドもぐってじーっとしてたら、

俺が子供のころ、母親とか婆ちゃんが、

「ねーんねーん、ころーりーよー、おこーろーりーよー」

て歌ってくれてたの、ふと思い出した。

 

でも次に、

「ぼーやーわぁー、よいーこーだー」て続くんやけど、

入りの「ぼー」がキーめっちゃ低くて、母親が歌えてなかった気がして、

俺も歌ってみたけど、やっぱ低すぎて、

「ヴぉーぉぉ・・・」てなって歌えんかったから、

こんどは嫁に歌ってみせい、言うて歌わせてみたら、やっぱり

「ヴぉぉ・・ぉぉ・・」てなってた。

その次も、「ねんーねーしーなー」の、

「なー」の部分とか(暗すぎて)結構きついから、

みんな歌ってみー。歌ってみー。