Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
音1個 | StewHedd(ステューヘッド) official web site

音1個

2013.11.09

Pocket

ふなです。

 

就活中っす。

毎夜毎夜履歴書書いて、なんなのよマジで頭からゲロはきそう。

なんかの妖精が、俺に、

手ごろな仕事、

持ってきてくれりゃあええやん。

 

「まだそんな次元の考え方してんの?あまいよ」

とか言う人の話は聞きたくありません。

1分くらいでいいから優しい言葉かけてほしいだけ。

 

とか言ってな。

そして今日は小倉WOWでライブですー!

 

まじでぶちかますんで、

おまえら小倉の底力見せてくれよなぁ!!

かかってこいや小倉ぁぁぁぁ!!!

 

とか思ってもないですし、

そういった類のことは言いません。

小倉に失礼。

何卒、宜しくお願い致します。

 

今日は仕事中ぼーっと新曲考えてて、

 

イントロ、

Aメロ、

Bメロまで作って、

音1個しか使ってないことに気付いて、

 

サビも音1個でいっとくか。

つって、音1個でやってみたけど、

やっぱ違ってたから、サビは2、3個音加えた。

惜しかったな。

 

新曲

「父よ母よ、叔父よ」

 

おたのしみに。