Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
ゆるキャラ | StewHedd(ステューヘッド) official web site

ゆるキャラ

2013.11.27

Pocket

フナです。

 

今日も案の定、会社で少し漏らした。

ほんと、てへぺろだよねー。

 

なんか最近ゆるキャラとか流行ってるでしょ。

俺の地元、長崎の諫早っていうとこなんだけど、

ゆるキャラていんのかなーて思って検索したら、

「うないさん」

てやつがいてね。

 

まあ、「うなぎ」、なんだよね。

ステューヘッドもゆるキャラとか作ったらいいやんね。

「すてゅへさん」

とりあえずメンバーの特徴足していったらよさそうやな。

 

・ばーてー スキンヘッド

・ふな 左乳首にある長い毛

・ふくださん ネルシャツ

・んば ラオス

 

ネルシャツのボタン外して、左乳首から生えた長い毛をちらちら見せてくる、スキンヘッドのラオス人。

「すてゅへさん」。

 

よっぽど暇人は「すてゅへさん」描いてみたらいいじゃない。

そしていちばん「すてゅへさん」だった人には、

俺が愛用しているグンゼの肌着あまってるやつ、あげます。