Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
東京 | StewHedd(ステューヘッド) official web site

東京

2013.12.01

Pocket

ふなです。

 

今週はなんやらかんやら忙しいで、

面接も行ってきたし、曲も作ったりした。

土曜日はひさびさメンバーそろったんで新曲作りして、

福田さんがヒップホップのやつ持ってきて、

んばらくとか、テンションあがっていいネーいいyoネ-とか言うてて、

でも、俺が今週一生懸命考えたやつもヒップホップだったから、

かぶってて、露骨に不機嫌になりました。

 

最近、ディズニーランド行ってきた。

なんかいろいろ想像こえてて。

凄い感動した。

ドナルドとミッキーにあった。

あとアリスとピーターパンにもあった。外人だった。

ゼペットじいさんにもあったけど、外人じゃなくて着ぐるみだったし、

ギャラリーもあんまりくいついてなかったけど、俺はゼペットじいさん好きだ。

でもピノキオではジミニークリケットが好きだし、やっぱりゼペットじいさんのことそうでもない気がする。

従業員の対応は完璧。少しでも違和感あった人無し。

しょうもないアホらが頭になんか着けてクソつまらん話でわーきゃー言うのも、全然気にならない。

プーさんのハニーハント、めっちゃいい。

ディズニーランド、最高。

 

お台場でガンダムもみてきた。

あれ、首とか動くのね。あとシューって煙でるし、

「アムロ、ガンダムいきまーす」て古谷さんの声が流れるのね。

ガンダムフロント東京、俺、有料区画入らないつもりだったけど、

やっぱダメだった。

俺、ガンダム大好き。

ガンダム、最高。

嬉しくて嬉しくて、限定のプラモ買った。

最近のプラモって、RGてシリーズ出てて、HG1/144サイズと一緒なんだけど、

塗装とかしないでも、スミいれとトップコートくらいすれば、かなりいい感じに仕上がるみたいなんだよね。

で、そのRGの限定ガンダム買ったから作らなきゃいけなくて、

ちょっと俺忙しいから、もうブログ書いてる暇ないしポケモンもしなきゃなので失礼します。