Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
泣く | StewHedd(ステューヘッド) official web site

泣く

2013.12.20

Pocket

ふなです。

 

正式に仕事を今年いっぱいで辞めることになった。

ひきつぐ時間なさすぎて毎日残業地獄、おかげでブログも書けなんだ。

こんまえ東京で買ったガンプラもまったく作れてないしよこのボケ。

 

今日は上司と同僚と飲んだ。

同僚はつい先週に退社済み。

飲みながら、同僚がいままで一緒に働いてきた社員のことを思い出して泣いてた。

 

そうか。泣くのか。と思った。

俺はあまり、そういうのでは泣かない、感情の大きさ米粒だから。

 

最近は、DVDでラプンツェルを観て、ちょっと泣いた。

あと、学生時代、今の嫁さんと付き合ってて別れたとき。

あと、小学生のときガシャガシャでドラゴンボールのトランクスが欲しくて回したら、

プラッチックの車が出てきたことに絶望して、

もう一度回したらプラッチックのピストル出てきて、

家に帰り「俺は世界一不幸な人間だ」と叫びながら号泣したとき。

 

記憶にあるのそのくらい。

俺たぶん乾いてる。眼球が。

もう夜遅いからはよ寝なさいよ。