Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
ココア | StewHedd(ステューヘッド) official web site

ココア

2013.12.11

Pocket

ふなです。

 

会社から帰ったら、嫁からドトール行こうて誘われて、

俺ドトールのココア、ココアの中で一番好きだし、

車で少し離れたとこのドトール行って、ホットココア買ってきて。

 

嫁がカカオ含有86%とかなんとかのチョコレートを買ってきてて、

苦いけどそれとココア一緒に飲んだらおいしいとかで。

 

ベッド行ってサイドテーブルにココア置いて、

チョコ持ってきて、パソコン持ってきて。

 

さあ、そのチョコとココアが、俺の口の中で溶け合う。

どうやって俺を楽しませてくれるんだい。

ドトールは伊達じゃない、って俺に再認識させてくれるのかい。

って、ココア取ろうとしたら、

枕がね。

当たって。

 

床に、ばっしゃー、って。

全部、ココア熱いの、全部ばっしゃー。

 

サイドテーブル、

ベッドシーツ、

ゴミ箱、コンセント、携帯とDS3のアダプター、

延長コード、小型アンプ、ヘッドホン、

あと床。ベッドの下。

クローゼットの扉。

壁。

 

全部、ココアだらけ。

俺、こういうのほんと、一番無理。

 

処理する労力。

これ全部拭くのかい、って。

ココア買いに行って、すぐ全部こぼすって何しに行ったんだい。

全部、拭くのかい・・・

 

ああー、ああー、て俺が言うてたら、

嫁から、手伝うからふんふん言わんよ、て怒られて、

黙ってふきふきして、

ゴミ箱とかテーブル洗って、

時間だけ過ぎて。

 

拭き終わったら、

部屋の中がすごいイイにおいになった。

ココアの。

別にココアは臭くないし。

どちらかと言えば、いいにおいだし。

ていうか、

俺そうしたかったんだよね、

部屋のにおいとかこだわりあるし。

そうそう。

あえて、ココアぶちまけた、っていうかさ。

 

まあ、

ココアは飲めてないけどね。

 

明日はあれです。

再診の日です。