Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
よいお年を | StewHedd(ステューヘッド) official web site

よいお年を

2013.12.31

Pocket

ふなです。

 

つーかあれか、今日は大晦日か。

今年もお疲れ様でした。

 

年末までにポケモン殿堂入りするつもりだし、

プラモも作らなきゃだし、いそがしい。

 

1月4日は、小倉FUSEでライブです。

フライヤー、もしくはフライヤー画像見せるだけで、チケ代タダになるから。

ドリンク代だけ持って遊びきておくんさい。

 

昨日は嫁と近くのデパート行った。

餅つきの実演があってて、嫁がつきたての餅はおいしいと言うから、よもぎのあんこ入りの餅を二個買った。

つきたての餅を初めて食べた。

これがつきたてのおいしさか、て嫁に聞いたら、

いやもっとアツアツがおいしいけどね、言うて、

そうなんか・・・思って食べてたら、

醤油と海苔で食べるともっとおいしい。よもぎが邪魔してる。とか嫁が言うから、

今まで食うた中で何番、て聞いたら、

十位中九位くらい、言うたから、

次はせめて五位くらいの食べようとか思いながら、

帰って、あまちゃんの総集編を黙々と観た。

明日は髪を切ろう。

そしてイグザエル?ザイル?好きの担当の美容師さんと、

レコード大賞とったやらなんやらの話で、くそ盛り上がっちゃお。

 

みんな良いお年を。

こんなブログで締めていいんかね。

では、風邪には気をつけて。