Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
新年 | StewHedd(ステューヘッド) official web site

新年

2014.01.06

Pocket

ふなです。

 

今年が始まって、

あっという間に今年が終わる。

来年始まって、すぐ終わる。

そんな感じで一生が終わるまで、

全力で生きなさいよ!ねぇ!

 

正月は、うないさんが諫早神社に来るっていうから、行ってきた。

俺が行ったときはうないさんの中の人が休憩中で、

俺ずっと外で待ってて。

10分くらいしてテント的なとこからうないさん出てきたら、

まわりにいたガキたちが「うないさんだー」とか言うて寄ってきて。

でも俺ずっと待ってたからね。

容赦なくガキ押しのけて、

「うないさんと俺、写真とってください」

て神社の人に言うて、撮ってもらってね。

あとサインも欲しかったんだけど、

うないさんがペンとか握れそうなかんじの手の作りじゃなかったから、

それは諦めて、「ありがとうございます。応援してます」てうないさんにお礼言うて、

shopでうないさんのキーホルダーとか買いました。

ほんで最後に「健康でありますように」

て、お祈りした。

 

ほんで長崎から帰って直行ライブだったけど、

すごい楽しいイベントでした。

お客さんも新しい顔ぶれの方がたくさん。

うちらのCD購入してくださった方々もいて、ほんと嬉しいです。

打ち上げも楽しかったし貴重なお話が聞けたりで、

これからもっともっと良くしていかないとなーって思ってます。

みなさんお疲れ様でした。

次回が楽しみです。

 

明日は新しい職場に、初出勤でござい。

そわそわです。

 

あ、そういえば、

あけましておめでとうございます。

ことしもよろしくおねがいします。