Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
12日は小倉FUSEでライブです! | StewHedd(ステューヘッド) official web site

12日は小倉FUSEでライブです!

2014.01.10

Pocket

フナです。

STEWHEDD、12日にライブです!

お時間あれば今週末は是非、小倉フューズへ。

よっしゃーお前らかかっ・・・

とか言ーわない!人!俺そういう人!

今週から俺仕事変わったんだけどね。

これが激務でさー。

俺、歯磨かないで寝るの無理なんだけど、

昨日は歯磨かずにうなされながら寝てたらしくてね。

ほんとアレです。

ちょべりばです。

ん、いや・・・ちょべりばは違う。

これ全然おもしろくないやつね。

まあ、転職は俺が望んだことだしね。

結局は全部音楽に繋がってくるんだけど。

今までは土曜仕事とかあったけど、

これからは土曜も俺はライブ入ってけるし。

ほんとアレです。

「週末ヒロイン」です。

いやいや・・・いやいや、これもよ。

全然本気のやつじゃないよ。

間違えた。

「週末ヒロイン」じゃないわ。

「say、yes、フセイン」

・・・じゃないじゃない。

「あえて」のやつ。

「あえて」のおもしろくないやつね。

今日疲れてるし。

おもしろいこと言うのとか・・

「散髪美人」

いやいやいやいやちがうちがうちが