Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
曲作り | StewHedd(ステューヘッド) official web site

曲作り

2014.01.22

Pocket

ふなです。

 

先週末はばーてーさんの家で曲作りした。

曲作れるとかすごいねーとか言う人いるけど。

 

たんた!んーたっ!ぁんたんた!

とか、

んぱら!あーんぱらぱらっ!

とか、

口で言うのね。

 

セッションしてうまれたとか、

そういうイケてる感じではない、俺らの場合。

ほいほいできるときもあるけど、

この前はすんなりいかなかったから、ぼちぼち練ってこうかなと思ってる。

 

仕事は二週間が経ち、相変わらずハードだけど、だいぶ筋肉が慣れた感じ。

でも仕事の都合上、2トン車運転しなくちゃいけないんだよね、まだ乗ってないけど。

 

車校に通ってたとき、俺を担当した教官は女性の方だったんだけど、

「あなたほど運転下手な人は過去受けもった生徒にいないです!」

と言って泣かれた。

1回と言わず、2、3回泣かれた。

過去受けもった生徒が10人そこらなわけないしな、ある程度いる中でだろうし、

教官からしたら俺は奇跡だったわけだけど、

そんな俺が2トン車運転するのか。

まあ普通車運転できてるんだから、それだけで十分ええか。

人間成長するもんだ。

 

腹に入っているシワが、最近急に色濃くなってきて、手術跡みたいになってきたし、

高齢者の肌によく出る小さな斑点も増えてきたし、

成長の証だ。