Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
ほり | StewHedd(ステューヘッド) official web site

ほり

2014.01.26

Pocket

ふなです。

 

先週末はばーてーと曲作りして、今週の土曜に集まって練習することになってたんだけど。

練習に行く途中に前を走ってた車掘っちゃって、練習に参加できず。

俺も前の車の人も今のところ無事、後日、警察に出頭したら終わり。

でもどっちの車もべっこりへこんじゃって。

事故の手続きがこんな簡単なもんとは思わなかったけど、

前回のブログで、運転もできるようになって成長したとかなんとか書いたから、調子のんなってことでしょう。

みんなも運転には気をつけて、保険とかしっかりね。

 

2月はすてゅーへっどはライブありません。

ライブはないがばーてーがパパになる予定。

ばーてーとは20数年の付き合いなんだけど、

パパになるとか、我々はなんて大人になってしまったんだろうと。

こんなペースで大人になっていったら、すぐ寿命を全うしそうでこわい。

 

この前の練習で新曲がある程度形になったみたいで、それ聴いてるけど。

すてゅーへっどらしい感じになりそうで、いいです。