Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
砂とか服につく | StewHedd(ステューヘッド) official web site

砂とか服につく

2014.04.02

Pocket

フナです。

早いものでもう4月、春です。
今日も花見に行く人間たちで賑わっておりました。

花見ってよくわかんないね。
花鳥風月を楽しむっていうのがよくわかんない。

いやいや、そういうことじゃないでみんなで酒飲みながらわいわいやろうやって感じなんだろうけど、
そういうのは大抵、外でビニールシート敷いてやる大掛かりなイベントだから。
砂とか花びらとかつくからね、服に。
紙の皿に砂とか入るし、終わったら片付けて、手にからあげの油がついて、ビニールシートに砂ついてる。
ビニールシートに砂ついてっから手にも砂ついて、その手をポケットにつっこんだらポケットに砂入る。
やだねー、花見やだねー。

えー、
次のライブは19日、西小倉WOWです。

2014.4.19 ( 土 )
One’s Ability vol.30

開場 18:00 / 開演 18:30
前売 2,000 / 当日 2,500(+1drink)

-CAST-
NYF
HABANA
SNAPPY ON JELLY
Stew Hedd
リセット
WHITE CATSS

メンツすごい。
お時間あればぜひ。楽しい。間違いない。
個人的なあれでは、リセットと一緒にやれるのも嬉しい。
んばらくのアゴがぐちゃぐちゃに崩壊した際に、ヘルプしてくれたのはリセットのあっくんです。

はい、あと少しで0時なるから、おじさん眠くて具合悪くなってきたから寝るよBirgrFbCUAAGdmy