Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
3月30日は小倉FUSEでライブです! | StewHedd(ステューヘッド) official web site

3月30日は小倉FUSEでライブです!

2014.03.25

Pocket

ふなです。

最近のすてゅーへっどは、まじめです。
ちゃんとやりだしたからね、バンド。
週末も、ちゃんとしたからね、練習。

俺も毎日ベースにさわるように、最近こころがけてるんです。
だから、すげぇうるさいだろうね。となりと下の人。
だって俺、ベース弾きながら、躍動してるからね!
あはあはっ!あはははぁぁあ!!って言いながらね!!あはっは!!

なんでこんな感じかって、もう24時過ぎてるからね。
24時過ぎたらね、無理やな。
はい、じゃあ素早く告知!!ドン!!

THE SALA SPECIAL LIVE
2014.3.30(日)

OPEN/START 16:30/17:00
ADV/DOOR ¥2000/¥2500(+1Drink)

-CAST-
THE SALA
Complex Numbers
All Time My Action
Stew Hedd
DROPS

-DJ-
KAZU

お問い合わせ
093-551-3510(小倉FUSE)
主催企画/BROTHERHOOD

30日は小倉FUSEにおこしくださいませ。
僕ら含めいろんなジャンルのバンドが集まる感じですげぇ楽しいはずでござい。
最近になって色々焦り出して真剣になったすてゅーへっどを是非観に来てください。
おじさんたちがんばるから!!

じゃあ俺はこの前、図書館で借りた「池上彰の学べるニュース」、読みながら寝るから。
次は「ギリシャ財政破綻」だから。
2秒で寝る自信あるから。