Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
11日は小倉フューズ☆ | StewHedd(ステューヘッド) official web site

11日は小倉フューズ☆

2014.05.09

Pocket

ふなです。

最近ライブハウスに足を運ぶと、あ。年とった。
て思うことが多くなってきた。
若いバンドと若いお客さんとふれ合う機会が増えた。

あと普通に漏らすし、じじいによくある斑点的なものも体に増えてきた。

次回のライブは、老いている感を出さない。がテーマのステューヘッド。

5/11 @小倉FUSE
Hi-PRESSURE NIGHT どぅえす。

14040520574671

みんな遊びにきてポヨン。
絶対たのしいポヨン。

あれ、なんかポヨン…あれ、なんかポヨンて言っちゃうポヨン…
別に言いたポヨくはないポヨだけどポヨン出ちゃうポヨン…

…どうやら、皆さんわかってしまったようですね。
ご名答。お久しぶり。
私が、ポヨン研究家。セリーヌ・油玉岡(アブラダマオカ)です。

『ポヨンのゴマ和え』の作り方

1、新鮮なポヨンをそこらへんから拾ってくる。

2、ポヨンを水に浸ける。最初暴れるが、動かなくなるまで浸ける。

3、生きてるとあれなんで、死んでることを確認する。

4、ぐったりしたポヨンにゴマをかける。

5、ポヨンを皿に盛り付けるというかのせる。

6、友達とか家族とか呼ぶ。

7、ピザをたのむ。ポヨンは危ないので食べない。

8、みんなで楽しくピザパーティーしようぜ!!

へーい!!
ピザパーティー!!やっほーい!!