Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
俺はアホだった | StewHedd(ステューヘッド) official web site

俺はアホだった

2014.08.19

Pocket

ふなです。

お盆、長﨑の実家に帰って、
家に学生時代の友達数名が来て、皆で談笑した。
まあその中にばーてーもいたのだが。

話してる最中、
友達みんな、すごーく頭が良いことに、
ふと気づいてしまった。

ばーてーも頭良い。
でもばーてーは不真面目なのでアレだ。
ほかの子たちは、性格も良い、勉強マジできる。
立派な大学でて、立派に働いてる。

その中に俺がいることにすごく違和感を感じた。

俺の学生時代を思い返すと、

ポンキッキを見て遅刻して、
トイレでMD聴きながら音楽鑑賞して、
寝て、弁当を食べて、
保健室に行って具合が悪いので早退させてもらい、
家で寝るまで一生懸命ゲームボーイをした。

ただのアホだった。
今は一応社会人をやっているが、危なかった。
ただのアホになるとこ紙一重だった。

俺にはいい友達ばっかりだ。
しあわせだ。
(手と手のしわとしわをあわせて)