Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
ゴボウ | StewHedd(ステューヘッド) official web site

ゴボウ

2014.08.09

Pocket

ふなです。

仕事中コンビニ行ったら、トレーニング中、て名札つけた新人の店員がいた。
まるでゴボウみたいなやつだった。

俺がコーヒーとアメリカンドッグ頼んだのに、
コーヒーだけスキャンして、ひゃくなんじゅう円です、て言うて、

そしたら後ろから、
アメリカンドッグいれたの!?

つって、ベテランぽい女店員がすかさず怒鳴ったんだけど、
こいつも、ゴボウみたいな女だった。

そんでアメリカンドッグ食べながら、
ゴボウみたいなお客さんの家まで営業かけに行ったら、

いまからおふくろの介護があるからまた今度にしてくれ、
て断られて、

たぶん、ゴボウのおふくろもゴボウなんだろう、
とか思いながら会社に戻ってたら、

ふと、もうあと一か月もすれば夏が終わることに気づき、ドン引きした。

ゴボウについてだが、あまりルックスは好きじゃない。
細長いものに、毛が生えているというのが、そんなに好きじゃない。

同じ理由で、エビは食べれない。
ひげがあり、模様と甲羅と尻尾と、手がワサワサついてる感じが、
異様で宇宙的で、ルックス的に最悪。
保育園で吐いて以来、食べない。

明日は仕事、で、そのあとStewHeddのメンバーと諸々のみーてぃんぐ。
台風くるみたいだけど、
俺がわずらわしいと思っているもの全てのぶちこわしに期待。