Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
還元 | StewHedd(ステューヘッド) official web site

還元

2010.05.11

Pocket

バーティです。

日曜はフューズで二回目のライブでした。
見に来てくださった方々、どうもありがとうございました。

最近 家の近くのローソンのおばちゃんが、僕のタバコの銘柄覚えて 得意げな顔で勝手にタバコ取ってきてくれます。

「これ買われる方少ないんで覚えました笑」

おばちゃん、僕のこと好きなんかね。

ちんちん見せてあげようかな。

千円で ちんちん見せてあげようかな。

ところで今、僕びっくりするくらい貧乏で、
今日はタバコ残り三本で我慢しよかなーと思ってレジに並んだら、おばちゃん勝手にタバコ持ってきてさ。

気が小さいから
「それ戻してください」とか

「ちんちん見せましょうか」とか
言えんから、しぶしぶ買いました。

そんで会計済ませた後、ローソンのATMで千円おろしました。

残高200円になりました。

ちんちん お触りアリで
2000円でどうやろか。

きんたまだけのコースは
1500円。

どうしよか。
おばちゃんが、
無言で会計から1500円 引いたら。

「絶対きんたま以上はダメですよ」つって。

警察が巡回に来て、
「貴様、何故ちんちん出しとるか!」つって、

「違います!この人が1500円で、僕のちんちん買ったんです!」つって、

おばちゃんが、
「ちんちんもいいの?」つって、

「触るのは、きんたままでだよっ!この変態!」つって、

警察が
「じゃあ貴様きんたまだけ出せばいいだろが!」つって、

「そんな器用な見せ方できません!」つって、

おばちゃんが、
「見せるだけなの?じゃあお釣り返しなさい!」つって、

「きんたまだけなら触らせるから、ちょっと黙ってろ変態!」つって。

これは危険な商売ですね。

やめときましょう。