Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
とりとめのないトリートメント | StewHedd(ステューヘッド) official web site

とりとめのないトリートメント

2010.08.11

Pocket

お久しぶりだな お前たち。

ばーちーだす。

最近、うちの彼女が、ハイテクな体重計を買いました。

そんで僕も乗ってみました。

意外と体重はガリガリ感なかったけど、
(つってもだいぶ痩せとるらしいけど)

何がすごいって、

体脂肪が10%でした。

あと体年齢18歳でした。

ちょっとおもしろくないすか?

体、キレキレのニート。

キレとる意味なし。

てかニートじゃねぇよ。

只今 就職活動しながら、バイトしてます。

体キレキレのフリーターです。

キレとる意味なし。

倉庫で1日中、段ボール運んでます。

初日、一緒に作業した推定40歳くらいと思ってた一生モテなそうな はげとるおっさんと世間話しよったら、

なんと、その人、

22歳の大学生でした。

今まで出逢った人の中で一番老けてました。

年下とわかっても敬語で話してしまいます。

たぶん本当は38歳くらいと思います。

あと、
びっくりするくらい臭いおっさんがいます。

こちらは、たぶん本当におっさんやと思うけど、
臭くて、世間話する距離を保てないから、確かめれません。

フナくんより臭いです。

おっさんの臭さを10としたら、
フナくんの臭さなんて8くらいです。

フナくん結構 臭いやんか。

俺の うんこの臭さを10としたら、

ふなくんの臭さは21くらいです。

おっさんは25くらいです。

お前たち臭いんだよ。

ファブリーズの風呂に浸かってこい。

筋肉痛がやばい。

体年齢18歳なのに。

僕が18の時って こんなに疲れやすかったっけか。