Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
行方不明 | StewHedd(ステューヘッド) official web site

行方不明

2010.08.14

Pocket

おす!オラばーてー!

そんなわけで、とりあえずですが、仕事が決まりました。
半年程、某商業高校でパソコンの授業の助手やります。

こないだまで、右手の人差し指だけでキーボード入力してた僕が、人にパソコン教える仕事します。

てかさ、ハローワークで見つけたけど、変な求人やったんよ。

条件
パソコン(エクセル、ワード)堪能な方

サッカー指導できる方

できねぇよ。

一応サッカー経験者やけど小学校しかしてないし。

てかサッカーの仕事探す人はハローワーク来んやろ。

そんで、これ無理やなーとか思ってたら、職業訓練校の就職支援課の人が直接高校に話聞きにいったらしく、
「専門的な指導はせんでいいらしいです。生徒がケガせんように練習に付き添うくらいで」つって、

ならまぁいいやーつって。

面接いったら、
話の8割くらいサッカーの話されました。

校長「戦術も含めて、いわゆる監督として指導していただきたい」

Jリーガー呼べ。

話違うやんか。

それガチ指導やんか。

確かに経験者って言ったけどもさ。
小学校の時ぞ。

校長「サッカーでの具体的な実績とかありますか?」

ねぇよ。

しいて言えば、小学校の時に県でベスト8だよ。

微妙やろが。

「サッカーしてた時を振り返って、ご自分ではどの程度の選手だったと思います?」

そこそこだよ。

可もなく不可もねぇよ。

「最近で、専門的にサッカーの勉強されたりとかは?」

しねぇよ。

やってたの14年前なのに何で26歳で急に本気で勉強するか。

「子供相手とかでもサッカー教室みたいな感じで教えた事は」

ねぇよ。

教えきらんって言ってんだろが。

Jリーガー呼べ。

なんで小学校しかサッカーした事ない人がサッカー教室開くん。

今朝。

「話し合いの結果ぜひ永田さんに」

採用すんなや。

面接 俺の話きいてた?

はぁー。

また変な経歴ふえる。

ばーてーだす。

大学卒業後は接客、営業、製造、パソコン講師、サッカー指導、メタルバンドのボーカルなどを経験してきました。

熔接と鈑金と英語が得意です。

今後は弁護士かモデルを目指したいと思っています。

履歴書が大変や。