Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
はいすくーるライフ | StewHedd(ステューヘッド) official web site

はいすくーるライフ

2010.09.03

Pocket

こんにちゃー

ばーてー先生だよ。

そんなわけで、高校の2学期が始まりまして1週間、
ながた先生と呼ばれるのにもだいぶ慣れてきました。

学校が、ふなくんの会社から50メートルくらいの位置にあるから、毎朝、通勤の時にふなくんが会社のドアを雑巾でふいてる姿を目撃します。

目障りです。

学校生活について。

初めて僕が授業に入るクラスは、だいたい女子の誰かが、
「先生何歳ですか?」て聞いてきます。

26っつったら、ほぼ100パーセント、
「わかーい」って言われます。

お前らのが若いやんか。

小娘が。

チューするぞ。

おぱーい揉みしだくぞ。

なにはともあれ、サッカー指導を除けば、やたら楽な仕事です。

僕は、教師じゃなくて助手という立場なので、基本的には、教室の端でボーッとしてればいいです。

たまーに生徒に質問されたら、適当な事言っときます。

そして、授業以外の時間は、雑務がなければ、特に何もしなくていいです。

例えば今日は僕は、午前中の二時間で仕事終わったから、あとは放課後の部活まで自由です。

今は、あまり他の先生達が来ない小部屋でブログ書いてます。

ちなみに昨日は午後に三時間だけ授業入ってたから、午前中は、
体育してる女子を窓から眺めながら、テニスボールで遊んでました。

しかしまぁ、普段運動しないもんでね、

初日にサッカー部見に行って、
その日は、練習みながら、ゴールの裏で1人でリフティングしてただけなのに、
1週間まるまる体が痛いです。

今から小部屋でストレッチしようと思います。