Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
ありえない名前part 3 | StewHedd(ステューヘッド) official web site

ありえない名前part 3

2011.02.12

Pocket

ふなです。

『ありえない名前part3』

レオナルド・フェランチーオ(れおなるど・ふぇらんちーお)
小学校3年生

転校生紹介にて

先生
「今日はみんなに嬉しいお知らせでーす。」

生徒
「わーい!!」

先生
「転校生を紹介しまーす。しかもアメリカの子だよー。」

女子A
「ペリー提督来たよー!黒船で来たよー!」

先生
「はい!じゃあ入ってきてー。レオナルド・フェランチーオくんでーす。」

フェランチーオ
「レオナルド・フェランチーオデース。皆サンヨロシクオ願イシマース。」

女子A
「えらいのきたよー!聖剣エクスカリバーぶら下げて来たよー!」

女子B
「女子はみんな口ふさいでー!お口チャックしてー!」

女子C
「本日より私たちのクラスでは『お口チャック』を義務化します!」

女子A
「油断してるとエンパイア・ステート・ビル放り込まれるよー!」

女子C
「合わせて『日米平和友好条約』を凍結します!」

フェランチーオ
「日本人メチャクチャデース!」