Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
セクハラについて | StewHedd(ステューヘッド) official web site

セクハラについて

2011.10.17

Pocket

ふなです。

いんぺたの皆さんとヤマダ電機に行ったんです。

そしたら、3歳くらいの子供が店内でズボン下ろし始めて。

ちんこ出したんですよ。

ちんこ丸出し。

で、まわりざわざわなりよって、

若い女性店員が「どうしたのー?」とか言って。

まわりの女も「えーかわいいー」みたいな。

セクハラの境界線てどこだろね。

つうか、ちんこ出してもいい年齢の境界線。

俺がそれするとムショ行きだろ。

毛が生えてるか否か。

これかもね。

毛が生えてると嫌でも性器と認識するでしょう。

「かわいらしいもの」から「男性器」「生々しい」に変わる分岐点かもしれないね。

でも最近の小学校低学年の子でも背高くてがっしりしてる子いるでしょ。

140~50の。

こうなると毛が生えていようがいまいが、「子供」なのか「男子」なのか、ていうのも分岐点になるんじゃない?

「男子」と認識した瞬間に女性はきゃーっ、とか言いだすんやない?

結論、

「毛が生えておらず、まだ男子手前の子供全般、公共の場でちんこ出しても良い」

です。