Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
犯人 | StewHedd(ステューヘッド) official web site

犯人

2011.11.17

Pocket

ご無沙汰してます。ばーてぃです。

最近じゃあ めんどくさくて めっきりブログ更新してないんで、今度こそちゃんとやります。週2でやります。

ブログありきのバンドだからね。

本来、俺は、たまーにバンドとかもするブロガーだからね。調子のってバンドマンぶってすいません。

言うほどバンドもやってないけどね。

で、

ちょっと前、学校での話なんだけど、
俺、掃除の時間に、ちょっと遅れて向かいよったんよ。

そんで、渡り廊下的なとこに差し掛かったとこでさ、
俺の掃除区域のJKどもが、
掃除区域に向かってる俺と遭遇して、はっとした顔で立ち止まったんよ。

そんで、俺は、
「はは~ん。さてはこいつら、俺が掃除来んと思って、さっさと帰ろうとしてやがったな?」とか思ってさ、

「うぇ~い」つって、JKどもを追いかけ回してやったんよ。

「うぇ~い」つって。

JKも「きゃーっ」つって。

学校て楽しいなー、うぇ~い、つって。

しかし、JKがさ、
なんか尋常じゃないくらい ながたせんせーから逃げるけさ、

「俺これ、ガチでキモイとか思われとんやっか」とか感じて変なキモチになってさ。

そしたら、きゃーきゃー言って逃げるJKの叫びに冷静に耳を傾けてみたらさ、

どうやら俺、さっき

うんこ踏んだらしい。

いやいや。

なんで学校に うんこ落ちてんだよ。

俺、恥ずかしいやんか。

うんこ踏んだ靴で、うぇ~い、つって、JK追いかけ回して。

気づかずに楽しくなっちゃって。

JK「わざと踏んだん??」

違ぇよ。

そんな勇敢にボケねぇよ。

JK「うんこマン」

「誰がうんこマンや」

うぇ~い

まぁとりあえず、

「うんこマンちょっと靴洗うから掃除してて」つって、

掃除時間いっぱい靴の裏洗ってました。

青春やな。

家に帰って、彼女にうんこ踏んだ話したら、

彼女、
「人糞?」て。

人糞じゃねぇよ。

渡り廊下に人糞が落ちとるて、どんな学校や。

え?これ人糞なんかな。。

誰やー!渡り廊下でうんこした奴っ!

謝れ!

うんこマンに謝れ!