Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
侵入者返り討ち | StewHedd(ステューヘッド) official web site

侵入者返り討ち

2013.06.14

Pocket

こんばんは。
ばーてぃだよ。

 

世間は、だいぶ暑くなってきたね。

もう、虫が増えてきて苦痛だね。

 

そういえばね、昨日気づいたんだけどね、

僕ね、

きんたまの根元あたりを蚊に刺されとるんよね。

 

 

おかしいなー、普段きんたま露出してないはずなんだけどなー。

 

 

まぁ、きんたま本体が刺されなくてよかったけど。

 

 

でも、何らかの状況で、蚊が僕のきんたま付近に侵入したとして、

そこから更に脱出するって難しいよね。

 

 

もしかして、きんたまに挟まれて死んだんかな。

 

右と左のきんたまに挟まれて死んだんかな。

 

 

 

えっ、それ、僕のきんたま、すごくない?

 

きんたまで蚊を殺すってすごくない?

 

 

今日あたり、下半身出したままカメラ仕掛けて寝てみようかな。

 

 

きんたまで蚊を倒す映像をスクープしてテレビ局に売ろうかな。

 

右と左で、ぱちーん!つって。

 

 

 

放送できねえよ。

 

 

 

きんたまの根元がかゆい週末の夜。