Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
入院してます | StewHedd(ステューヘッド) official web site

入院してます

2013.06.25

Pocket

ふなです。

ご存知の方いらっしゃるかとは思いますが、
現在入院中です。

一週間程度の期間かと思っていましたが、
思いの外長くかかりそうです。

とは言っても、僕自身はいたって元気です。
毎日が日曜日、怠惰のかぎりをつくしております。

最近では患者達とも、特に望んでないが、仲良くなりました。
爺さん達がやたら俺に話しかけてくるようになったのが、
それはそれで鬱陶しい為、
また無視して距離をとろうと思います。

学生時代も下宿が嫌で飛び出したことがあったが、
病院生活も似たようなもんだなーとか思うと、かなりテンション下がります。

ライブとかに関しては特にメンバーには迷惑かけます。
まあサポートベースは一時ドイツ人の方がされるようで、
ドラムもラオス人だし、国際色豊かでこれはこれでいいのではないかと。

とにもかくにも、私は無事にやってますので、
心配されてた方、ご安心下さいませ。

病院生活の近況は主にTwitter(@FUNA_STEWHEDD)でぼちぼち報告していきますので。