Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
風呂 | StewHedd(ステューヘッド) official web site

風呂

2013.07.07

Pocket

フナです。

病棟から一切出れない入院生活も、なんだかんだで約三週間経ちます。
この生活にも慣れました。

そして俺が退院する頃、今年の夏は終わってる。
暑さを感じないまま、ずっと冷房効いてるし。

ベッドの上でゲームしたり、本読んだり、海外ドラマ観たり。
時々ふらっと病棟内の短い廊下を往復してみたり。
窓越しの景色を眺めてみたり。

寂しくない、寂しくないよ。

今日は風呂の日でした。

ここは週三回しか風呂入れんのやけど、それが耐え難い苦痛。
元々一日でも風呂欠かすと、私、精神的に不安定になります。

うんこした後、たとえ綺麗に拭いても、ウォシュレットで洗っても、
顕微鏡で肛門を観察すれば、確実にうんこはついとる。男女問わず。

身体を濡れタオルで拭いても拭けていない箇所がでてくる。全身に水を浴びないと意味無し。
一日二日、身体を洗わずに生活、そして平気で就寝。

無理だ。
でも毎日風呂に入るのもここでは無理らしい。

特例出すよう病院側に交渉したけど。

なので今日は一時間半、ノンストップで、ひたすらシャワーを浴びた。

風呂に浸かるのは、風呂釜が本当にきれいかどうか気になって無理だから、シャワーだけ。
一時間半だから、二日分浴びたつもり。

こんなに浴びたのは人生初めてだが、最高だ。シャワー最高。

しかし、ブログ書いてる今の時点で風呂から十時間ぐらい経つが、

もう色々気になりだしてきたので、就寝時間だけど今から顔だけでも洗ってくることにする。

それと病院での生活についての報告は、ついったーが主だけど、
こっちにもこれからちょくちょく載せようと思います。