Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
ガンダム | StewHedd(ステューヘッド) official web site

ガンダム

2013.10.17

Pocket

フナです。

 

明日は再診の日だから朝から病院に行ってきます。

新人とかエンポリオとか、元気にしとるやろか。

まぁ元気にしてたら退院してるよな。

 

入院したときからケータイゲーム始めたが、なんだかんだいまだにやってる。

ガンダムのやつだけど。カードゲーム的な。

フレンド機能ってのがあって、知らんやつと適当にフレンドなって、そしたらゲーム進めるのが楽なりますよってやつ。

俺30人くらいいるんやけど、

その中の「えびたろう」てやつから、今日トレードの申請が来て。

ジュアッグ出してきて。

 

いやいやジュアッグて。俺にジュアッグかい。

まあええか、貧困層にはガンダムやっとこか。

こいつもジュアッグにガンダム出されたらトクしたーてなるし、俺もいいことしてやったて気分になるし。

100円下さいのつもりが1000円もらえたみたいなもんやろ、思ってガンダム出したら、

 

えびたろう、

トレード拒否したんよ。

 

おいおいおいて。

貧困層のしょーもない名前のやつの物乞いに俺がファースト最高性能のガンダム提示してやって、

「いらん」てなんや。

「いらん」てなんや、そしてなんやその名前。

「えびたろう」てどういう道のり経れば「えびたろう」になるかね。

 

俺はポケ戦と08小隊が好き。

えびたろうは嫌い。