Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
ライブします | StewHedd(ステューヘッド) official web site

ライブします

2013.10.17

Pocket

ふなです。

 

今週土曜日。

ライブします!!

 

10/19@福岡Queblick

【SOUNDS OF SPANK!!】

18:30/19:00 ¥1500/¥2000(+1d)

DIVINe

LONDO

Bermuda△

yosa

Stew Hedd

 

俺らは出番最後で、予定では21:55みたいです。

さあさあ。おこしくださいませー。

 

俺は仕事してから行くけど、

ひとりで新幹線のったり、地下鉄のったりするので、

無事キューブリックに着けるか、すごい不安。

そういう垢抜けた乗り物に乗ることないからな普段。

 

今日は俺の前を走ってるトラックの車体に、

「安全運転します」

みたいなプレートがかかってて、その横に、

「爆走野郎!!」

てステッカーが貼ってあって、どっちやお前てなったんやけど、

 

この前も似たようなことがあって、

俺の前の車があからさまに信号無視してったんやけど、

その車リアガラスに、

「STOP!飲酒運転!」

てステッカー貼ってあって、お前は反安全派なんか安全派なんかどっちなんみたいになった。

 

逆を突くというか、裏をかくというか、そういうの、

キテるんじゃないの。