Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
そんな日曜日 | StewHedd(ステューヘッド) official web site

そんな日曜日

2013.10.20

Pocket

ふなです。

 

昨日はお疲れ様でした。

ライブ観に来て下さった方々、

対バンのみなさん、

キューブリック福岡のみなさん。

どうもありがとうございました。

打ち上げも素敵だったなー。

また福岡でやりたい。やる。

 

今日は天気がよかったし、まあ少しなら外出てええかなと思い、近所のスーパーに行って、

俺がアイスで一番好きなドルチェのクラシックショコラがあったので、六個買った。

レジの女店員がドルチェ数えながら、

「1、2,3、4、5、6。おんなじものが6個ですねぇ」

て言うたのが、なんか、

「おんなじもの6個も買っておまえアホやな」

てニュアンスで言われた気がした、そんな日曜日。