Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
肉まん | StewHedd(ステューヘッド) official web site

肉まん

2013.10.31

Pocket

ふなです。

 

今、肉まん食ってるけど、

いやおいしいんだけど、

羊羹とどっちよ、て言われたらそうでもない。

でも、お菓子を買いにコンビニに行くと、お菓子ではなく、ほぼ肉まんを買う。

冬は。俺は自覚ないけど、嫁いわくそうらしい。

そんな好きってわけじゃ無し、多分おいしいからというより、

ノドが温かくなる感じを欲してるんだと思うけど、実際そんな温かくならない。

ほっとレモンとかもそうで、ついつい温かくなりたくて買うけど、

それ買おうて思う時期は真冬に近いから、外気温ですぐ冷めるし、

俺は猫舌ぎみだから、熱いのすぐ飲めないし、意味ない。

あと、わが弟が仕事見つけた。立派です。

就活中、ベルトがねぇから、転職フェアに三連のスタッズベルトで行った兄とは大違いです。

 

福田氏がこんまえ新曲持ってきてたから、全体像仕上げてみようかね。今日は。

いろいろ仕事中とか考えてたけど、結局ベタなやつが良かったりする。

あーこれよくあるなーとか。あのバンドのあの曲のリフっぽいなーとか。

じゃーちょっと変わった音でーとかリズムでーとか考えるけど、結局ベタには勝てなかったりしてね。

そういや最近ラウドというか、そういう人たちの曲がラジオとかでガンガン流れてる。

別におーとか思わないけど、そういうのがだんだん表に出てきたなーて。

会社の事務所でラジオからデスいシャウトが聞こえてくる横で、

仕入先に見積もり要求する俺と、花瓶の水入れ替える事務のおばはんの違和感。

少しだけわくわくする。

 

寝る前にポケモンしよ。

エックス買った。ばーてーもワイ買った。