Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
ポケモンマスター | StewHedd(ステューヘッド) official web site

ポケモンマスター

2013.11.01

Pocket

フナです。

 

ポケモンした感想。

ポケモン、全体的にかわいくなってる。

特に、ビードル。あの幼虫。

あと犬っぽいやつの倒れ方というか、死に方が生生しい。

でもすごいすりーでぃーな感じで、テンションあがりそう。バトルとか。

 

で、嫁とポケモンのアニメみたんだけど、

サトシて、まだポケモンマスターなってないのね。

 

「俺、ポケモンマスターになるために修行中です!」

言うて、ええーまだかいーてなったけど、その後、

「バッチは持ってません!」

言うたから、嫁とさらにええーーー!!てなったもんな。

いやいやもう十何年旅してきただろうに。

とっくにレジェンドかと思ってたら、

「ピカチュウ!でんこうせっか!」

とかまだ言うてて、いやーそりゃマスターなれんわー!!

てなったよ。

 

よく考えたらポケモンは基本的にすごく好戦的だと思う。

サトシが街のやつに、

「バトルしよーぜ!」て言うてるけど、

ピカチュウには確認とってないもんな。

「だいじょうぶ?今日いける?」とかって聞く。俺なら。

でも毎回、「ピカピー!!」て、

ピカチュウも軽くOK出すから、やっぱ戦いたいんやろなーて、思う。

そう考えると色々わからなくなるよ、ポケモンの世界て。

ポケモンマスター目指すって、何だろうね。

狂ってるわ。

あと「~だぜ」ていう人と仲良くなれる気がしません。