Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
ライブします!(西小倉wow) | StewHedd(ステューヘッド) official web site

ライブします!(西小倉wow)

2013.11.07

Pocket

ふなです。

 

今週土曜はライブです。

 

@西小倉wow

OPEN 18:00 START 18:30

AD \ 1500+1drink order
DR \ 2000+1drink order

<cast>

STER UP SHIT
REWORD
Stew Hedd
Seven days of tragedy
WHITE CATSS

 

われわれトリで20:55予定です。

ぜひ観に来て下さいねー。

 

あと、新曲もぼちぼち作ってます。

こんまえの週末は、ギターの福田さんの持ってきたのを、みんなであーしてこーして、

ある程度かたちになった。

やっぱり、「ゼロイチ(開放と1フレット)」になりそうです。

すてゅーへっどのゼロイチをお楽しみに。

あまりいろいろしない。

それがすてゅーへっど。

 

今日ポケモンのアニメ観てたら、

一番さいしょのジムリーダーが出してきたアメタマに、ピカチュウがボッコボコにされてた。

でんこうせっかしたけどアメタマに当たらず、

なぜか無駄にアイアンテールとかしてみたけど当たらず。

アメタマのシグナルビームもろにくらって「ピカ、ピカチュウ」言うて負けて、

サトシが「何度やっても勝てない・・・」て落ち込むという。

 

逆になんで勝てねぇのよ。