Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
12月7日(土)はライブです!! | StewHedd(ステューヘッド) official web site

12月7日(土)はライブです!!

2013.12.04

Pocket

ふなです。

週末はすてゅーへっど、ライブでございます。

 

12/7(土)@西小倉WOW!

KEEP YOUR HANDs OFF MY GIRL 「WAIT&SEE RELEASE TOUR」

Open 18:00/Start 18:30

AD ¥1600/DR ¥2100

-cast-

KEEP YOUR HANDs OFF MY GIRL
WEAKEND HEROES
Stew Hedd
Universe Last A Ward

and more…

 

いつものやつ、言っていいすか?

えー

 

かかってこいや!!西小倉ぁぁぁ・・・あ、あっ違う、

間違えた、範囲もっと広くとらな。

 

かかってこいや!!小倉ぁぁぁぁ!!

・・・小倉ぁぁぁと、八幡ぁぁぁぁ!!

 

えーと

戸畑ぁぁぁぁ!!・・・戸畑西ぃぃぃぃと東ぃぃぃぃ!!

あ、

八幡も西とか東ある。西ぃぃぃぃ!!東ぃぃぃぃ!!

 

小さい頃、俺は道端の花をよく食べてた。

よくみんなは赤い花を吸ってて、密がでるとか甘い汁がでるとかで、

そのラッパみたいなかたちの赤い花ばっかり吸ってたけど、

俺は黄色い花を食べてた。

 

保育園のときも、

給食で、ゆでたまごの日に、

塩が床にこぼれるんだけど、

こぼれた塩を拾って食べていた。

 

でも、保育園の友達は、

布団についた糸くずを集めて、口の中で丸めて、

それがある程度の大きさになって固まったら、

床の割れ目に、入れていた。

そして、どんどんすっぱい味がする、とか言ってた。

 

なんか、今は道端の花とか絶対食えないし、

身体が悪くなったらどうしよう、とか、

健康のことが気になって、子供の頃みたいに無理しないんだろうな。

まあ別に無理してるとかって意識で、花食ってたんじゃないけど。

そういや今月で再診、最後なんじゃねぇかなー

 

今日は嫁から、パンツボロボロしかないからいいかげん買いなさいよ、て言われて、

ふふふ、ラッケンロールだろ?

て言ったら本当に何も言ってくれなかったので、

ちょっとこれ面白いかな?ぐらいのやつは、そこまで面白くないんだからポンと軽率に言うもんじゃない、

と後悔した、・・・悲しみウェンズデイ。

はい、この悲しみウェンズデイもそういうことね、悪い例のやつね。