Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
うないさん | StewHedd(ステューヘッド) official web site

うないさん

2013.12.11

Pocket

ふなです。

 

もう一年を振り返ってる。

一年というとなんか短い気もするし、

大きな変化無さそうで、でも結果、大きく変わってたりする。

 

1stフルアルバム出したし、病気した。

あーでも入院と療養とで3ヶ月だから、俺の今年は9ヶ月か。

まあ、他にもいろいろあったけど。

 

そして、新しい仕事が決まった。

ついこの間。

今年へ滑り込ませた。

まったく、

いい年がこせそうだよ(公務員の)父さん、(専業主婦の)母さん。

 

昨日、ツイッターで諫早のゆるキャラ、うないさんをフォローした。

 

うないさんぽっていってさ、

うないさんがフェイスブックでやってるやつがあって、

諫早のどっかしらをうないさんが散歩しながら紹介みたいなやつ。

 

八坂町とか、天満町とかね。

森山町とか、宇都町とかね。

 

そこチョイスしてどうすんのってね。

地味すぎだろってね。

まあ、

俺はわかるけど。

 

 

諫早に原田楽器ていう、楽器屋があって。

ツイッターで、だれかの「原田楽器でうないさんピックゲット」みたいなつぶやきに、

「ありがとう。うれしいうな。」

みたいにうないさんが返してて。

 

俺が、「原田楽器て・・・」てつぶやいたら、

Bermuda△のよたれくんとか、ばーてーも「なつけー」みたいな感じで入ってきたんやけど、

それに対して、うないさんが返信くれてさ。

 

「この前、アーケードの原田楽器さんにお手伝い行ったうなよ。 楽しかったうな。」

やて・・・。

 

なんだよ。

「うなよ」、だって。

かわいいよ。

うないさん大好きになっちゃったよ。

 

つーか、みんなもうないさんのこと、フォローしてやってくれよ。

俺がこのブログ書いてる現時点でフォロワー60人切ってるとか、マイナーすぎだろうよ。

諫早、もりあげてこうよ。

諫早・・・

 

BbF0NzYCQAElf4b.jpg large