Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
インフルあけ | StewHedd(ステューヘッド) official web site

インフルあけ

2014.02.12

Pocket

フナです。

一週間前にインフルエンザをひっかぶった。
注射打てば熱下がると思ってたけど全然下がらないしね。

嫁もインフル感染するし、いつのまにか俺の誕生日過ぎてたし。
41度て風呂湯の適温じゃねえよ。

洗濯物がたまって近くのコインランドリー行ったら、
若い男女がいて、でも男がすごいつま先を「トントントン!!」てやってイラついてるのね。
最初、「あれ?タップダンス先生かな?」て思ったんだけど、
「おまえさぁ!!(洗濯物の)容量オーバーしてんじゃん!!」て男が女を怒鳴ってるわけ。

その瞬間、「なるほど…コインランドリー教官ね」て俺はすぐに気付いたね。
「100円しか使えねぇんだよ!!両替してこいよ!!」
て言われた女はビクビクしながら外の自販機でジュース買って100円確保してるんだけど、
その間男は舌打ちしながらつま先「トントントン!!」てやってるわけ。

さすが、コインランドリー教官のこの厳しい指導があってこそ、
女はコインランドリーの正しい利用法を学ぶことができるとかなんとか、
まあどうでもええわ。よいお年を。
今日はすこぶる熱下がって調子いい。