Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
別にゆるしてない | StewHedd(ステューヘッド) official web site

別にゆるしてない

2014.02.28

Pocket

ふなです。

こんまえのブログでグーグルマップについて書いてから、
音声案内が「したぁ」て言わなくなった。
普通に「お疲れさまでしたっ!」て、しゅっと言う感じになってんだよね。

だからってゆるしてねぇからな。
まだ「シャメサニ」て言ってんじゃねぇかこのやろう。

先週末、ばーてーのこどもさんに会ってきた。

すげぇ不思議な感覚なんだよ。
なんかまだ「突如出現した赤ちゃん」て感じ。

こどもさんとばーてー夫妻見て、
しあわせとはこういうことだと思った。

筋肉質で既に身長1メートルくらいで髭生えてたけど、
かわゆいかわゆいでした。

今週末は練習で、練習で新曲いけるってなったら、
8日のライブでやるかもしれないし、わかんない。
そう。あれ。
俳句を詠みながら連続で逆立ちする曲のやつね。

俺の筋肉とかが疲れてるって言ってるから寝なきゃだから、
皆さんも早くおねむりください。