Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
どんな状況でもオシッコ漏らす | StewHedd(ステューヘッド) official web site

どんな状況でもオシッコ漏らす

2014.03.01

Pocket

ふなです。

今年から配送の仕事してんだけど、
現場に近づくとめっちゃオシッコしたくなるようになった。特に最近。

このまえも現場にむかう途中で急にオシッコしたくなってきて。
コンビニもないし、しょうがねえから尿道を圧迫して尿意を抑えようと思って。
よくやるやつなんだけど、ギュッ……ギュッ……ギュッ……って、約三秒間隔で圧迫と解放を繰り返してたら、ようやくおさまってきて、そのまま現場着いたわけ。

でもその日配送してたやつが結構な重量物で。
かなり力入れないとムリな感じで、「よいしょっ」て持ったら、
「ジュッ」って、出ちゃったんだよね。5ぶんの1くらい。
そんでまだ荷物10個くらいあったから、よいしょっ…ジュッ…よいしょっ…ジュッって感じを繰り返して、運び終わったころにはオシッコ全部出ちゃったんだよね。
まあウンコじゃなくてよかったけどね。

このままじゃ会社帰れねえから、
ユニクロかどっかにズボンとパンツ買いに寄ろうかとも思ったんだけど、
ズボン濡れたやつがズボンとパンツ買いに来たら、店員さんもさすがに、
「絶対オシッコ漏らしたこの人」
て気づくと思うし、それで店員さんからヤな顔されたら俺もハート傷つくし。
とりあえず家に帰ろうって。
嫁に「オシッコ漏らしたよ」つったら「ふふ」つって。
嫁が馴れてるって意味わかんねぇけど、まあ無事着替えて何事もなく働きに出たんだけど。

俺どうやらオシッコ漏らしやすいみたい、人よりね。
みんな知らなかったかもしれないけど、俺漏らしやすいみたい。

どんな状況でもオシッコ漏らす。
これがステューヘッドの「魂」。