Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
元気の出る三三七拍子 | StewHedd(ステューヘッド) official web site

元気の出る三三七拍子

2014.03.11

Pocket

ふなです。

今日はね、高速の入り口に外人が二人立ってて。
「山口」と書いた紙を掲げていたから、俺ピンときたね。

「この外人の名字…『山口』だな…」てね。

『元気の出る三三七拍子』

タンタンタン。
タンタンタン。
タンタンタンタン、タンタンタン。

タンタンタン(っんた!)
タンタンタン(っんた!)
タンタンタンタタ!っあんタタンタンッ(あっそぅれ!)

あっ!あンタタン!あっ!あンタタタッ!
タタタタタタタタ!んタタタタタんーーー
んーんんーんーんんーんー
んーんんーんーんんーんー
んーバサ!んーバサバサッ!

あっ肩をぅ!(ンタンタ!)
あっ回してぇ!(回してぇ!)
戻してぇ!(あいさ!)
わりと戻してぇ!(ェェンバラ!あっバラバ!)

そして勇気ねぇ!(ンタタ!)
よいしょ希望ねぇ!(あっンタンタ!)

おカネも元気も何もねぇ!(大丈夫だよ、俺もっとひどいから…)

※以降、アドリブ入れる等して朗らかに