Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
わき毛マン | StewHedd(ステューヘッド) official web site

わき毛マン

2014.07.26

Pocket

フナです。

20、21の山口、小倉。
すげぇ楽しかった、みんなありがとう。
おかげでサラリーマンの日常がよりうんざりするものとなったよ。

こんまえのライブ、タンクトップ着てみたんだけど、
ライブ前日、わき毛切らねば、と思って。

あのね、タンクトップ着てるバンドマンのほとんどは、わき毛がすげぇいいバランスで生えてんのよ。
俺がいままでいろんなバンドマンを観察してきた経験上。

バンドマンていうか、タンクトップマンね。
手ぇあげたときにわき毛みえるから綺麗にしてるし、わき毛への想いとか、
そういうやつがあると思うんだよね、タンクトップマンは。知らんけど。

で、俺は人生で自分のわき毛をしっかり見たことなかったんだけど、
すげぇ変なんだよ。

まず毛がすげぇ長いのと、質感が筆みたいなんだよ。
あと、上下に流れがパカッと分かれてるというか、
上方向に生えてる束と、下に生えてる束と分かれてて、
そういう分かれ方してっから、中間部分に毛がなくて地肌がモロ出しになってんだよね。

とりあえず長いから短くカットして小ぎれいにしてみたんだけど、
地肌がモロ出しになってるところは、どうやってもどうもならなくて。

こういう違和感のある部位は結構あって、
前も書いたけど、腹に妊娠線みたいなシワが二本、横に走ってるのとか、
腰に意味不明の白いシワがいっぱい入ってるのとか。

これ最近気づいたんだけど、
夏になると、明らかに髪の伸び方が加速してふさふさになる。
光合成と似たようなものだと思われる。

バンドマンというか、光合成マンね。
俺が光合成マンで、ばーてーがパーマンね。
んばらくと福田さんは、テリーマンとキン肉マン二世ね。