Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
テラスハウス | StewHedd(ステューヘッド) official web site

テラスハウス

2014.07.29

Pocket

ふなです。

テレビつけたら、テラスハウスという番組があってた。
男女が同じ部屋で、合コンしてた。
なるほど。これが有名な、テラスハウスね。

部屋がすげぇきれいなのね。
テーブルとかもガラスみたいなね。

あのね、俺、家具とかすげぇ大事にしたい派なんだよ。
男女が飯食いながらいちゃいちゃ話してるから、
食べ物とかぜったいこぼしてるでしょ。

俺がテラスハウス出たら、
常に台拭きを、前に置いとくでしょ。
そんで、女が食べ物こぼしたら、すぐ拭くのね。
こぼした瞬間、サッ!つって。

女「フナって、きれい好きだよね」
俺「いや。そうでもないよ」
女「いやいや、きれい好きだよーだって台拭きがさぁー」

サッ!!

女「あーまた拭いたー笑」
俺「きみが飯食いながらくっちゃべってるから、唾液が二滴飛んだよ」
女「・・・」
俺「そこシチュー飛んでる。そこ、微妙にソース。手にもちょっと油ついてるから拭いたほうがいい・・・」

サッ!!ササッ!!

女「フナがこんなに清潔だとは思わなかった」
俺「・・・」
女「結婚して」
俺「うん!いいよー!いいよいいよー!」

ライブ。
次、8月3日。
ヒロシマ。
マジメンツヤバイ・・・
マジメンツヤバイヨーチェキ・・・